2013年05月03日

確定拠出年金の資産評価額がうなぎ上り!

勤務先で加入している確定拠出年金の資産評価額が

前年同月比54%アップと大変好調です。


一昨年の夏、いわゆる民主党不況のまっただ中で運用を開始したのですが、

今やアベノミクス効果で株価が絶好調。

特に日本株ファンドが大きな伸びを見せています。


同僚で「投資は嫌いだから」と運用額をすべて元本保証の預金にしていた方も

日本株に乗り換えてあっという間にウン十万円も含み益が増えました。


まあやがて落ちる時も来るでしょうから

その時どうするかが問題ですが、

しばらくはこのまま様子を見たいと思います。


ところで少し目鼻の利く方はこんなファンドを検討されていないでしょうか。

「いつかはゆかし」

http://itsukaha-yucasee.jp/?oa=iyp10191&PKWSC=j&ieno=1299

どうやら手数料をかなり抜かれて

ぼったくられる仕組みになっているそうです。

目鼻を利かせたつもりがドツボにハマルというパターンに陥りませんよう、、、

くれぐれもご用心くださいませ。


posted by 満タン大家 at 12:00| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私も確定拠出年金ですが、全部海外株式・海外債券なので、今回の日本株の上昇の恩恵にはあずかることができませんでしたorz

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/
Posted by わくわくリッチ at 2013年05月03日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

