2013年03月23日

昨年度の経営について(ご報告)

みなさまお元気ですか。

こちらのCM思い出した方、私と同世代以上でしょうかね^^:

http://youtu.be/3nEmT1YBTAU


いや〜ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

ようやく確定申告が終わりました。

昨年度は

・我孫子格安土地購入
・愛川町アパート竣工
・デトロイト戸建購入
・水戸石川アパート売却

など取り組みましたが、

残念ながらちょっぴり赤字を出してしまい、

不動産収入におけるい課税はゼロ。

22万円還付という不名誉な結果に終わってしまいました。


具体的には愛川町の竣工と客付の遅れ、

するが銀行への利払いが大きかったです。


まったく情けない限り。


一方おかげで水戸石川の売却益にも課税されませんでした。

キャッシュフロー的にはプラス。


それは良いのですが、

今後融資を受ける際、銀行さんには丁寧な説明が必要になります。


いろいろありますが、

今後もアパート経営は頑張ってゆきたいと思います。

引き続きご支援、ご指導方よろしくお願いいたします。















posted by 満タン大家 at 11:32| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今後もブログ更新を楽しみに拝見いたします。
Posted by 福岡のマサ at 2013年03月25日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。