2013年01月19日

日本株へのスイッチングで高利回り!

勤務先で加入している確定拠出年金の利回りが好調だ。


昨年安倍政権が誕生したと同時に


スイッチングで日本株中心に切り替えたのですが、


これがドンピシャでした(笑)


日本の政権のはずなのに、


やることなすこと「な・ぜ・か」シナ・朝鮮の利益につながるという


鳩山・菅・野田政権。


あれは一体なんだったのでしょうね。


何かシナ・朝鮮に間接占領されていた気配すらあった


暗黒の3年間からようやく解放されて


当面は揺り戻しで日本株の好調が続くと思います。


ただし、長期金利の上昇は心配ですね。


特に借り入れで不動産事業をされている方は


私もそうですが、注意が必要だと思います。


尊敬するこちらの先生も警鐘を鳴らされています。


http://www.kashikoi-ooya.com/2013/01/post_1308/


金利交渉ができるくらいの資産と信用があれば一番よいのですが、


私の場合は物件売却と戸建てなどの小規模収益物件の購入で


借り入れ比率を下げてゆきたいと思います。









posted by 満タン大家 at 16:09| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。