2012年08月31日

愛川町新築アパート〜入居が進まない理由は?

N武地所さんには建設&入居の募集をしてもらっていますが、


7月に「竣工」して今まで1部屋しか入居が決まっていないことについて聞いてみると、


「ガレージとセットが前提なのでガレージが不要の希望者を取り込めない」


とのことでした。


ガレージから玄関に続く階段が未設置だったり、


ガレージの中に設置する予定の自動車タイヤも入る大型収納庫も


未設置だったりするのですが、


これでどうしてガレージの魅力を訴求できるのでしょうか。


一方で顧客のニーズは冷静に分析する必要があります。


明日現地入りして業者様周りをしてきます。


思えば水戸笠原町のアパートも最初全空で満室にするまで苦労しましたが


その後5年間、大変順調に運営させていただいています。


今回は生みの苦しみと思って頑張ります。


N武地所さんは施主であるマンタン大家に


無用な苦しみを与えていることを知って欲しいですね。


まあ確信犯ぽいですが。


明日どんなお話が伺えるか楽しみにしています。
















posted by 満タン大家 at 20:40| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、神奈川県の県央在住大家です。
以前からブログを拝見させていただいていました。
特に愛川町に新築されることに大変気になっていました。神奈川県はご存知のとおり横浜や川崎をはじめとした大都市がある一方津久井・清川村などといった自然豊かな所もあります。愛川町も同様ですね。たまに町役場の前の道を通過しますけど本厚木駅からもかなり距離がありますし、内陸工業団地に隣接しているとはいえかなりリスクがあると感じていました。
愛川町で新築された経過を改めてになるのかもしれませんが教えてください。
また、施工会社の様子についてもお願いします。


Posted by 県央大家 at 2012年09月01日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289334963

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。