2012年08月28日

愛川町新築アパート〜戦闘モード突入です

愛川町新築アパートですが、


なんとなく私が名古屋で動きが取りにくいことをいいことに


対応を後回しにされている気がします。


3月竣工予定の請負契約で 


未だ外構など未完成


昨日申し上げたように工事の不備も見られます。


いろいろ工夫して頑張ってくださっている部分もありますが、


第一、9/1から入居される方がいるのに


工事が済んでいないというのは言い逃れできないでしょう。


N武地所さん、


担当のSさんに全て押し付けて対応させてるのは


そろそろ限界ではないでしょうかね。


N会長に誠意ある対応をしていただきたいですね。


対応いただけないのであれば


これからどんどん詳細をアップしてゆきますのでよろしくお願いします。






posted by 満タン大家 at 18:45| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

