2012年06月29日

水戸石川のアパート売れるかも・・・

売りに出している水戸石川のアパートですが、


3400万円で買い付けが入り、


現在銀行融資の審査待ちとのこと。


現地をご覧いただいた上での買い付けなので、


購入のご意志は明確です。


本当は3700万円位で売りたかったのですが・・・


大安売りです(苦笑)


でも残債が2200万円ほどなので


少しは利益が出そうです。


アパート売却すればそのアパートの経営は終了しますが、


利益の最大化を考えて、


ランドバンキングに再投資する手もあるかなと思っています。


色々考え方はあると思いますが、


私は円高の今がチャンスだと思っています。








ランドバンキングに再投資








posted by 満タン大家 at 09:08| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

