2012年05月08日

賃貸用トレーラーハウスの可能性についてC「最大のメリット」生かして逆張りの投資を!

お待たせしました。


賃貸用トレーラーハウスの最大のメリット。ズバリそれは基礎工事が不要なことです。


最近ある県で、震災時の液状化予想マップが発表されました。


海岸から3kmくらいのところはやや地盤が弱いようで・・・。


早くも地価下落かなどとささやかれているようなのですが。


ところがどっこい!


基礎工事が不要なトレーラーハウスなら


液状化が起こってもちょっとどかして、


地盤補強して、また元の位置に戻せばいいだけ。


液状化なんぼのもんじゃい!


というスグレモノなのです。


津波の心配は確かにありますが、


海の近くに魅力を感じられる方は多いはずです。


サーフィンや釣り、海水浴などなど


マリンレジャーのニーズが廃れることはないと思います。


こうして考えると海岸沿いの地価が低迷している現状は


むしろチャンスと言えるかも知れません。







posted by 満タン大家 at 14:16| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

