2012年05月06日

賃貸用トレーラーハウスの可能性についてA愛川町のオシャレな賃貸用トレーラーハウス

賃貸用トレーラーハウスについて


神奈川県愛川町中津の「リトルネイチャービレッジ」さんを改めて紹介します。


以下引用(HPのURLと写真)


http://www.trailer-house.co.jp/apartment.php


敷地内に5台のトレーラーハウスを配置。

apartment_layout%20.gif


外観はこんな感じ。

apt_img01.jpg


外構も含めて、トレーラーハウスに住むことの魅力を訴求している感じがします。


部屋の中はこんな感じ。

apt_img05.jpg


なんと豪華な!素晴らしいですね〜♪


こんな素敵な賃貸トレーラーハウスをプロデュースした会社サマに


心から敬意を表します。




ちなみに、、、


ガレージ好きな私なら内装を簡素なものにして、その代わり


屋根つきガレージと、洗車用の水道などを併設します。


トレーラーハウスもピンキリで、


こちらで使用されているものは500〜700万はすると思いますが、


簡素なタイプなら中古で100万円台からあります。


トレーラーハウスは収納が少ないというデメリットがありますが、


外に収納用のコンテナか物置を設置するとだいぶ不自由さは軽減されると思います。



(つづく)




posted by 満タン大家 at 00:15| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

