2011年04月23日

修学旅行・慰安会でどんどん会津・福島に行こう!

満タン大家さんこんにちは。



修学旅行で会津に行くのをやめる学校が出てきているようですが・・・



放射能の影響のない会津に行くのを控えるのは



行き過ぎではないでしょうか???



いわきだって放射能の数値は低いです。



学校が率先して風評被害を広げてどうするんですか!



会津若松城、五色沼、猪苗代



会津〜中通は見所も多いです。



turuga-top.jpg



是非会津への修学旅行、



計画通り進めてやってください。



先週香港に行きましたが、



ひどい風評被害。



日本からの渡航者で発熱していると



健康チェックが必要とのこと。



感染症と違い、放射能と発熱と



直接関係ないと思いますが。



日本人すべてが色眼鏡で見られている昨今、



日本人同士、助け合ってゆきたいものです。



会津への修学旅行自粛は



福島への偏見を助長する



日本人としての自爆行為ではないでしょうか。



がんばろう日本!
posted by 満タン大家 at 18:35| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

