2011年03月01日

リコーリースフレッシュローンについて

満タン大家さんこんにちは。


リコーリースとコピー機などで取引のある会社さんも多いと思いますが、


リコーリースが取引先限定で提供している


フリーローンローンがあります。


http://www.r-lease.co.jp/psnl_loan/welfare/fresh.html


正社員対象で給与天引きという条件がありますが、


無担保金利3.7%で幅広い使途に融資してくれます。


使途についてはあまりうるさく聞かないとのことです。


会社間で協定が必要ですが、


利用者側企業には


社員の返済が滞ったとき


債務を代わりに履行する義務はありません。


福利厚生で融資制度の導入を考えている企業さんには


一考の価値があると思います。


もっともメインバンクがある会社さんは


まずそちらで優遇金利で無担保融資が可能か


相談してみるのもよいと思います。


ちなみに満タン大家は本業では人事・総務畑(意外ですか?)


なのでこの分野で皆様のお役に立ちそうな情報があれば


知らせしますね。


質問などあればコメント欄からお気軽に〜。



posted by 満タン大家 at 09:22| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

