2011年01月22日

水戸アパート事件発生A

満タン大家さんこんにちは。



昨日水戸アパートで隣家からのクレームと



共用灯のブレーカーがあがった話をしましたが、



管理会社のKさんの大活躍で



数時間後に復旧していただきました。



Kさん、寒い中ありがとうございました。



兼業大家にとって優秀な管理会社様ほどありがたいものはありません。



隣家へのお詫びも遅くまで家主の帰宅を待って



してくださったそうです。



これがもし自己管理物件だったらと思うとぞっとします。



大家業は自分ひとりの力で完結できるものではなく、



(何事も同じかもしれませんが)



皆様のお力添えが合ってはじめて成り立つものであると



再認識しました。



Kさんに心より感謝です。



今後ともよろしくお願いします!






posted by 満タン大家 at 16:45| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート・賃貸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181948449

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。