2010年11月23日

名刺のインパク堂さん

満タン大家さんこんにちは。


年末にかけてパーティーや忘年会、勉強会等が続くので


名刺を新調してみました。

HA-008阿部貴久様2.JPG


日曜日のマイタンパーティーでも配らせていただきました。


内容が内容だけに皆さん反応に困ってらっしゃいましたが^^:


でもこの名刺、

・はんこ名刺
・裏面印刷
・速達料金


で、なんと3255円!


12時にオーダーして


13時には原稿がメールで届き、


確認のお電話を頂き、修正の対応もしてくださりました。


14時にオーダー確定して


翌日お昼には


九段下の勤務先に届いていました。


神戸のインパク堂さん


おしゃれな名刺を早く手に入れたい方にはお勧めです。


ブログもされています


http://impacdou.exblog.jp/


格安名刺といえばVistaprint


が有名です。


私も最初こちらにオーダーしようとしたのですが、


通常納期「3週間」で納期「3日」のコースは追加料金が6000円!


しかも納期と追加料金の話はオーダー確定するひとつ前の画面まで出てこない仕組み。


こちらはのんびり納期を待てる方向けです(笑)



以前は勤務先近くのキンコーズさんでお願いしていたのですが、


カラーだと100枚10000円(再注文は5000円)コース。


最短3時間で作成できるのがメリットではありますが


少々高めです。



兼業大家さんで会社の名刺をいただく場合もありますが、


プライベート名刺も面白いですよ。


楽しい名刺ができたら


ぜひ不肖満タン大家と名刺交換させてください(笑)


ではまた〜


posted by 満タン大家 at 09:14| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート・賃貸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170356577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。