2012年11月19日

伊勢崎アパート〜モデルルーム設置

伊勢崎アパートの空室が長引いてきたので

管理をお願いしているラージのO社長に相談したところ、モデルルーム設置の提案があり、

早速社員のSさんから連絡をいただきました。

素晴らしい文章だったので、引用させていただきます。


>空室打開策として、1部屋をモデルルームの様にし、生活をイメージ出来る様にするという案を

>社長から聞きまして、素人ですが私なりに考えさせていただきました。

>清潔感のある白を基調にし、(写真はイメージですが)この様なイメージに近づけたいと思います。

>必要な物として、

>レースカーテン \2,000前後
>ラグマット \2,000前後
>テーブル \2,000前後
>間接照明 \2,000前後
>小物類 \3,000前後
>(植物の置物やクッションなど)
>合計 \11,000 

>を考えております。

>また満タンオーナーのご意見やアドバイスがあればいただければと思います。

>ご検討、宜しくお願い致します。


イメージはこんな感じだそうです。

A5A8A5F3A5AFA5ECA5B9A5C8.jpg


何が素晴らしいって、

写真のセンスもそうですが、

11,000円というローコストでご提案いただいていること。

平易な内容に見えますが、Sさん相当考えてご提案いただいていると思いますよ。

素人と謙遜されてますが。


O社長、このブログ見ていたら

Sさんをほめてあげてくださいね。

それと費用はもう少し大丈夫ですので。

どんどんイメージ膨らませてください。


私からはワインボトルを置いたら?と提案しておきましたが、

O社長が中身を飲んじゃうのではないかちょっと心配です(笑)


↑もちろん冗談ですが、

Sラージさんは1を言えば10わかってくれるので

私からは何も言うことはありません。

いつも感謝しています。



posted by 満タン大家 at 21:43| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

