2012年11月18日

超高級プロパンガス会社さんとの別れ

そうそう、以前立米570円という

超高級プロパンガスを供給してくださっていた

プロパンガス会社さんをご紹介しましたが、、、

●コメジソシオさん(豊田市)
http://comeji-socio.co.jp/index.html

先月契約を解除しました。

電話のお姉さんは「退去しないのに契約解除とは異例です」

とおっしゃってましたが、

オール電化にしましたので。

フルタイム風呂タイムで以前よりずっと快適ですわ。

ちなみに上記の単価、全国最高水準だそうです。

愛知県のみなさん良い人多すぎ・・・

これ、怒っていいとこですよ〜!!!
posted by 満タン大家 at 19:22| 愛知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戸建であったらいいなと思う設備〜ボードウォークガレージ

八千代市で進めているガレージハウス計画について調べている中で

こんな商品を見つけました。

「ボードウォークガレージ」

sbg.jpg


(画像引用元)長岡市・五十嵐工業さま
http://www.ikarashi.co.jp/


カーポートの上の空間を活用できるスグレモノ。


2台置きのカーポートで代金+工事費=180万円だそうです。

自宅ならぜひ導入したい設備。

戸建て賃貸でも、費用が半分なら・・・

かなり目を引きますね。


モニターになりますので格安でやっていただけないかな〜

広報の方ご連絡お待ちしております^^








posted by 満タン大家 at 18:54| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛川町新築アパート〜鍵が開かない!

昨日2部屋入居いただいたのですが、


さきほど仲介のスターツ様からお電話があり、


「引越し当日、部屋の鍵でドアが開かず、、、」


「管理会社を呼んで調べたところ、ほかの部屋の鍵とテレコになっていたそうで、、、」


「入居者様からも「こんな管理会社では大家さんも苦労するでしょう」と言われました」


という衝撃的な報告を頂きました。


作業中、引越し会社の作業員など1時間も待たせて大騒ぎになっていたそうです。


「施工会社から鍵をもらったときから違っていた」


と言い訳したそうですが、


あのー


施工会社=管理会社


ですよね。


N武地所さん、


自分んところがしたお仕事でしょう!



















posted by 満タン大家 at 16:59| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

