2012年10月13日

新柏アパート現地確認でびっくり!

買付を入れた千葉県柏市のアパート


今日現地確認してきました。


思ったより綺麗な建物でびっくり。


外壁塗装は不要です。


おまけにアパートの南側は広い賃貸駐車場。


車を持っている方にも対応できます。


場所は新柏徒歩8分の住宅街ですが、


KEIHOKUという成城石井の北総版みたいな


高級スーパーが近くにあります。


嫌悪施設もなく、近隣環境も良好です。


しばらくしてワーワーと大勢の声がきこえてきたので


反民主党デモか何かと思いましたが
 

近くで柏レイソルの試合があり、応援の声がこだましていたようです。


まあこのアパートならやり方を間違えなければ満室近い運用は可能でしょう。


ただし私ともう一人買付を入れている方がいるらしく


競合になっているのが心配です。


外壁塗装が不要と分かったので、その分購入希望額を上げても


よいかも知れません。


posted by 満タン大家 at 23:07| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

