2012年10月11日

愛川町新築アパート〜募集形態変更します

愛川町新築アパートですが、


9月上旬に3戸パタパタっと決まって、ちょっぴり安心していたら、


もう1ヶ月新規契約がありません。


こちらが募集内容なのですが・・・


http://chintai.door.ac/detail/free3550215.htm


やはり専任媒介がネックになっているようです。


本日厚木の某大手さんに相談したところ、


愛川町は扱っているけど、CAVE AIKAWAの情報はもらったことないし、


専任では扱えないので、まずは一般媒介に変更して欲しい、


とのこと。


あとは専任だったら受けるけど


という近隣の業者さんがいくつか。


まあ、まずは一般媒介への変更でしょうかね。


広告費弾んで一気に決めてしまいたいです。


もう少し自分自身も動かないと・・・。


今週末は現地に入りたいと思います。






posted by 満タン大家 at 19:56| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

