2012年10月10日

中古のレオパレス物件には融資が付かないケースも・・・

昨日新柏の中古レオパレス物件に買付けを入れたお話をさせていただきましたが、


さっそく豊川の「誠」さんから貴重な情報をいただきました。


以下引用

>私も本日元レオパルス物件の融資付けいってきましたが、銀行さんが施工会社を教えてくれって言ってきました。
>どうやらレオパルスが建築したものは手抜き工事?とかあるらしく取り扱いできないようです。
>ただ、施工会社が普通の工務店とかなら大丈夫だといってましたが

引用おわり。


そういえば何年か前、(まだ紀香がCMに出ていた頃)


手抜き工事の建物があると問題になったことがありましたね・・・


さっそく施工会社を調べてみたいと思います。


「誠」さんありがとう!


ちなみに紀香のCMはこんなのでした。

↓   ↓   ↓


【アパート借りたら藤原紀香がついてくる】





posted by 満タン大家 at 22:06| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

