2012年10月05日

サイパン王子の満室セミナー〜詳細決まる!

先日お知らせしたサイパン王子こと


Nさんのセミナーですが、


詳細が決まりました。


11月24日 10:00〜17:00


場所はなんと!


昔都庁があった場所にある(←どうでもいい話^^:)


東京国際フォーラムだそうです。


お申し込みはこちらから。


http://www.butlers.jp/expo2012/


女性やこれから大家業を始める方にも


お勧めのセミナーです。














posted by 満タン大家 at 23:30| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デトロイト戸建買い付けが通りました

さきほどMさんから連絡があり、


デトロイトの買い付けが通ったとのこと。


やったー!


そのことをハワイ出身の英会話教師のJ君に話をしたら、


215万円で戸建が買えるなんて、


土地値が高いハワイでは信じられない、と言ってました。


日本でも215万円は安い。


土地も100坪ほど付いてますし。


ただ1946年築で、ずいぶん古いね〜と言ってました。


写真はこちらにあります。


http://www.trulia.com/property/1046589598-19428-Roscommon-St-Harper-Woods-MI-48225


今気が付きましたが、


現地では18000ドルで売りに出ていたのですね。


10000ドルも乗っかってる・・・


でも過去には69000ドルで取引されていたこともあります。


現地で買い付けができれば一番良いのですが、


海外からの買付けですからね。


どうしてもこういうことは起こり得ます。


これから手続きなど初めてのことばかり。


参考になりそうな話があればアップさせていただきます。


お楽しみに〜



posted by 満タン大家 at 20:31| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

