2012年09月25日

9/23(日)名古屋大家塾〜参加報告

9/23(日)名古屋大家塾に参加させていただきました。

必殺様、増田様、塾長はじめスタッフの皆さまに
心より御礼申し上げます。

以下感想です。

必殺様

大家の宿命とも言うべき様々なトラブルにひるむことなく立ち向かう
姿勢に、同じ(というにはおこがましいですが^^:)大家として勇気をいただきました。
業者さんや士業の方の言いなりではダメですね。常に情報収集&能動的に動ける
大家になりたいと思います。

必殺さまのブログ
「自主管理大家の日々」
http://ooya0083.blog.fc2.com/

増田様

詳細な人口動態調査やエリアマーケティングの手法を駆使して投資エリアを絞り込んで
いらっしゃる点、いち早くデトロイトに目をつけ、底値付近で戸建てを買い進めていらっしゃる点、感銘いたしました。国内不動産&海外不動産&海外ファンドのハイブリッド
投資を実践してゆきたいと思います。

増田さまのブログ
「海外不動産のコンサルティング」
http://www.usa-fudosan.jp/

みなさま、今後ともよろしくお願い致します!


posted by 満タン大家 at 18:21| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

