2012年09月17日

だまされたらあかんよ〜日本最高齢のキャンペーンガール登場!

どうも海外投資の顧問業やってる会社、



うさんくさいとこが多いようで。



色々話が伝わってきてます。



油っこいハム(仮称)さんはちょっと問題ありそうですね。



私募債とか要注意のようです。



ところで我が愛知県ではそんな悪徳業者に警鐘を鳴らそうと



この方々が立ち上がりました!



ジャーン
2012_09_11_21_50_23.jpg


2012_09_11_21_53_23.jpg

2012_09_11_21_53_07.jpg




「きんさんぎん」のぎんさんの娘さんたちです!



他県の方は初めての方も多いのではないでしょうか。



みなさん素敵な笑顔で癒されます。



そうそう、政治の世界でも「マニュフェスト詐欺」なんてのがありますから



気を付けないとですね(*_*)
posted by 満タン大家 at 22:14| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

