2012年08月22日

あえてこの時期引越し宣言!

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


この時期、引越し需要はかなり落ち込んでいるようです。


そりゃそうですよね。


暑い中荷物運ぶの嫌ですもん。


でもそんな時こそ、好物件に破格で入居できるチャンスがあるのではないか?


そう思い、会社近くの賃貸マンションをネットで検索してみました。


するとどうでしょう。


ステキな物件が出るわ出るわ。


●敷礼ナシ


矢場町(=栄に隣接。百貨店集積エリア)駅歩2分


RCマンション最上階築34年と古めですが、


38平米2DKが管理費込みで6.9万円


同じく


●敷礼ナシで


栄駅徒歩5分


RCマンション最上階こちらは築18年。


1DK30平米が管理費込みで7.3万円


などなど。


以前マンタン読者のKさんに紹介していただいた


平安通周辺も良いのですが、


今回は会社(久屋大通)から徒歩圏にだわってみました。


まだ引越しを100%決めた訳ではないのですが、


良い条件の部屋がたくさんあることを知り、かなり心動かされています。


マンタン読者の皆さまで引越しで気分転換したいと思っている方、


案外ライバルが少なく、大家さんがあせっているこの時期の引越しが吉かもしれません。


posted by 満タン大家 at 19:20| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

