2012年08月06日

水戸石川アパートの売値〜指値をめぐる駆け引き

水戸石川アパートの決済日が8月31日に決まりました。



いざ手放すことが決まると淋しいですね。



特にこのアパートは管理会社様に本当によくして頂きまして。



買値プラス200万円というキャピタルゲインが得られたのも



管理会社様のお蔭です。



心より御礼申し上げます。



唯一若干の心残りは50万の指値に応じた後、



購入希望者が3名まで増えたのに、



こちらから買い上げを打診しなかったこと。



3月に買い手が付きそうだった時には



私が指値に応じずご破算になってしまったので



多少のトラウマがあったのですが、



今回は強気に出ても良かったかも知れません。



満タン読者の皆様は私と同じ失敗をせず、



少しでも高く売却してくださいね。


posted by 満タン大家 at 08:44| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

