2012年08月01日

水戸アパート売却とプロパンガス契約について

昨日売却を進めている水戸アパートで



プロパンガスを供給してくださっている会社さんから電話がありました。



聞くところによると、どうやら私のアパートを購入する予定の方が、



プロパンガス会社の変更を考えているそうで、



その動きに気付いて私に探りを入れてきたとのこと。



私は売買契約時にあと9年供給契約が残っていることを伝えていますので、



買い主さんは一旦契約を引き継がなくてはなりません。



もし契約を解除することになれば、違約金も発生します。



決してよい話にはならないと思うのですが・・・



明日にも違約金の見積額か出るはずなので、



買い主様に額をお伝えしたいと思っています。



posted by 満タン大家 at 23:22| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

