2012年08月27日

愛川町新築アパート見学会を実施しました

昨日愛川町新築アパートの見学会を実施しました。


ご参加いただきました5名の皆さま、ご参加ありがとうございました。


また色々アドバイスを頂き、


これからやらねばならないことが明確になってきました。


特に1Fの外廊下!


波打った床と10cmも飛び出したマンホール


2週間前に見た時も気になっていましたが、追加工事なく全くの手付かず。


コンクリートの壁は仕上げの塗りをしていない状態。


なぜか擁壁に余ったコンクリートがぶちまけられていました。


余りにも残念な状態。。。


一応9/1から1名入居者がいらっしゃるのですが、気持ちよくお迎えできるとは言いがたいです。


N武地所さん、これはあんまりではないでしょうかね。


これから新築をやる方のためにも


今後の成り行きをブログにアップしてゆきたいと思います。


参加者の皆さま、貴重なアドバイスありがとうございました。


この場を借りて心より御礼申し上げます!




posted by 満タン大家 at 21:17| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

格安の理由が判明しました〜柏市布施アパート

今日は早起きして柏市布施の格安アパートを見てきました。


こちらの写真をご覧ください。
IMAG0634.jpg


一番奥まった建物がアパートで



手前の道が全て敷地内。



車は縦列駐車になります。



50mはある物凄い敷地延長の土地。



使い勝手悪すぎです(>_<)



販売図面で書いておいて欲しいですね。



どうせ分かることなんだから(苦笑)
posted by 満タン大家 at 09:32| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

柏市布施の格安アパート

我孫子との市境近くの柏市布施で


格安のアパートが売りに出ています。


2DK×4 築21年 95坪


これで1580万円は安すぎ。


表面利回り13%ほどと大したことないけど


土地だけで3000万円近くあるはず。


オカシイ!


やはり福島ダイイチ由来の例の問題のせいだろうか・・・


私は放射能についてはあまり悲観しすぎるのもどうかと思ってますが、


入居に影響あるのかな?


週末現地に行ってみます。






posted by 満タン大家 at 08:44| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

