2012年07月13日

オフ会ご参加ありがとうございました

昨日、初の単独オフ会を開催させていただきました。


急な告知であったにも関わらず、私含めて5名のにぎやかな会になりました。


この場を借りて御礼申し上げます。


Aさん 1年で新築3棟。今は海外不動産に力を入れられています。店舗を共同購入とは凄いですね!

Kさん 日進市の急成長エリアにRCを所有されています。私も良く知っているエリアですが、目の付け所が素晴らしいですね!

Sさん タイで病院を買収する話、ぜひ実現してください!応援しています。バーベキューも日が合えばぜひ参加させてください!

Hさん 賃貸戸建を狙っていらっしゃいます。賃貸戸建は生涯収入が魅力ですね。また情報交換させてください。

T将軍 電話でご参加いただきました。いきなりの電話だったにもかかわらず、ありがとうございました!  


また時々開催したいと思いますので、満タン読者の皆さまぜひオフ会でお会いしましょう。


今後とも宜しくお願い致します♪


追伸 Kさんへ 次回までに減量してきます(汗)












  



posted by 満タン大家 at 23:20| 愛知 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

