2012年07月09日

水戸石川アパートに買いが殺到!

いやあ驚きました。


水戸アパートが売れそうだという話をしましたが、


昨日確認したところ、


1番手の方の他に2人も買付けを入れてくださっているとのこと。


スルガ以外の金融機関で融資の確約を取り付けている方もいるそうです。


いよいよ売却が現実的になってきた感じです。


初めての売却。


嬉しいような寂しいような。


今度正確に手残りを計算してみますが、


税引き後でも結構残ると思います。


北関東の築古高利回り。


悪くないですよ〜♪


これまで精力的に客付け、メンテナンスしてくださった


管理会社様、はじめ関係各位に


感謝感謝です。













posted by 満タン大家 at 20:50| 愛知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【急告】満タンオフ会開催のお知らせ   

突然ですが、7/12(木)18:30 名古屋テレビ塔の近くでオフ会を開催します。


参加者は今のところ満タン読者で、名古屋大家塾にも参加されている


ごくらく様(K様)


「テナントビルの生け花」シリーズをごらん頂き、


勤務先が同じビルであることに気付いたごくらくさまがお声掛けくださいました。


私なんかと違い、築浅のRCを所有されている洗練された大家さまです^^


今回は飲み会のノリで肩肘張らずにできればと思ってますので


ご興味のある方、お気軽にご参加ください。


当日お昼ぐらいまでに下記アドレスに参加希望のメールをいただければ


折り返し、集合場所や連絡先をご連絡します。


torashima@yahoo.co.jp


今大家ではないけど大家業に興味を持っている方


海外投資に興味がある方


「テナントの生け花」ファンの方


暑気払いにちょいと飲みたい方


ご連絡お待ちしています〜













posted by 満タン大家 at 10:10| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

