2012年06月27日

八千代アパート募集条件見直しについて

千葉県八千代市に所有しているアパートに空きが出ていまして。


昨日管理会社の東京本社に勤務しているAさんに相談


調べていただいたところ、相場より2000円ほど高いのがネックになっっているとのこと。


早速2000円賃料を下げました。


トリプルゼロで諸費用も一部負担という好条件の代わりに


家賃を少々高めにしていたのがあだとなったようです。


こういったことも大家から聞いていかないと


管理会社さまの方ではなかなかアクションは起こしてくれません。


何千という物件の中のひとつですから。


自分の物件だけ特別だと思っているのは大家だけです。


ちなみに2週間この条件で様子を見て、


反響が弱ければ、家賃をさらに2000円下げて


共益費を2000円アップするという策を取る予定です。


Aさんは本当に頼りになる方なのですが、


転勤で八千代を離れてしまった(私も!)


のが痛いです。


動きがありましたらまた続報いたします。









posted by 満タン大家 at 09:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

