2012年06月18日

電気式シャワーはじめて見ました

先日「高級プロパンガス」をやめて


24時間風呂を導入した話をさせていただきましたが、


その時思いついたものの断念した「電気式シャワー」見つけました。


場所は香港/佐敦の安ホテルです。


電気式シャワーは日本より電圧が高い国で、実用化されているようなのですが、


1点だけ難点が・・・


なんと!


電気をONして25分経たないと温かくなりません。


まあ水風呂でもよいくらい暑かったのでなんら差し支えなかったですが。


これではそのまま日本で導入するのは難しいですね。


それでもガス式と電気式を選択できると


競争が活発になって利用者としてはありがたい話です。


満タン読者さまで、電力会社勤務の方、


あるいは設備供給会社の方がいらっしゃいましたら


ぜひご検討いただければと思います。







posted by 満タン大家 at 09:39| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

