2012年06月02日

新築アパート・フルローン・利回り12%

愛川町のアパート賃貸募集がまもなく始まります。

しかし、肝心のガレージ部分の改装が済んでいません。

ガレージが最大の売りなのに、、、

これでは内見のお客様にアピールできるかどうか心配です。

できるだけ早く工事を進めていただけるようお願いしていることろです。


一方賃料を試算したところ、

ガレージ部分含めて満室になれば利回り12%を超える計算。

神奈川県の郊外ではありますが、

まずまずの数字ではないでしょうかね。


ガレージ工事が済んだあたりで

一度見学会なるものを開催してみたいと思いますが、

マンタン読者の皆様で興味ある方いらっしゃいますか?


場所はこちらです。


「猪狩設備」と書いてあるところです。マクドナルドも地図にありませんが、実際には道の反対側にあります。

http://www.google.co.jp/maphp?q=loc:%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E6%84%9B%E7%94%B2%E9%83%A1%E6%84%9B%E5%B7%9D%E7%94%BA%E4%B8%AD%E6%B4%A5&ie=UTF8&ll=35.521971,139.328753&spn=0.001528,0.002068&hnear=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E6%84%9B%E7%94%B2%E9%83%A1%E6%84%9B%E5%B7%9D%E7%94%BA%E4%B8%AD%E6%B4%A5&t=m&brcurrent=3,0x6019022f5f14d15d:0xc85cc1890f9b8f39,0&z=19

6月の下旬ころでしょうかね。

日時が決まりましたら改めてご案内させていただきますね。

posted by 満タン大家 at 12:12| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テナントビルに潤いを与えてくれる生け花「水辺にそよぐガマの穂・・・」

今週は水辺のイメージです。

2012_05_28_19_12_42.jpg

ビワの枝も見えますね

2012_05_29_19_50_54.jpg

赤が色鮮やか

2012_05_28_19_13_43.jpg

穂先の部分です

2012_05_28_19_13_55.jpg

今週使用されている素材はこちら

2012_05_29_19_50_16.jpg


こちらの生け花は近所付き合いもかねて


ビル管理会社が隣接の花屋さんに委託しているそうです。



NTT系のビルでずいぶんお金があるようですが、、、


昔「電話回線敷設料」で散々稼がれていましたね〜


新卒の頃7万円は痛かったのを覚えています(>_<)














posted by 満タン大家 at 01:00| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

